女子力?!up リバティうさぎの移動ポケット ポーチとしても

こんにちは。

今日はカラっとした空気で気持ちがいいですね。

少し風が強くて髪の毛をまとめていないと、かなり乱れます。


先日、お姉ちゃんと息子の遊んでる姿を観察していると……


息子 「女子力つけて  女子力つけて  飛ばした方がいいんだよ」

なんのこっちゃ?????

紙飛行機を飛ばしています。


んーーーーーーーあっ、「助走つけて」と完全に間違えてる(笑)

指摘すると、そうだったって言ってました。

お姉ちゃん、大笑い。

ちょっと女子っぽい息子だからまさかと思いました。なわけないか。

女子力upにはちゃんとハンカチ&ティッシュを持ち歩きましょう。(かなりのこじつけですが)

新作を作りました。

a0259598_1410723.jpg


4点upしました。

リバティうさぎの移動ポケットです。

今回は2wayにせず、ポーチとしても持てるようにクリップを挟む部分もリネンでおしゃれにレースを付けました。

a0259598_14122725.jpg


中もうさぎとおそろいのリバティです。

a0259598_14121490.jpg


女子力upのお手伝いできるといいです。

作品をupしましたので是非遊びに来てください。




★『bijou sucre』のハンドメイド作品が購入できます。

下記のバナーより私のページへ移動できますので、是非遊びに来てください。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


minne_b_468_60.gif

[PR]
by bijousucre | 2016-06-02 14:13 | ◆ハンドメイド
<< 新作です♪マーメイドシリーズ?... おちびちゃんにも必需品!宝物を... >>