カテゴリ:未分類( 2 )

手作りガーランド

babyチャンを出産し1か月が過ぎました

とっても元気よく育っています


頼まれて作ったガーランドが完成しました

babyチャンは男の子なんだけど、ママサンが花柄などが大好きということで

ブルー・グリーン・イエローの花柄を使いドット柄と合わせました

a0259598_11574952.jpg


素敵なものができ大満足!

a0259598_11582735.jpg



簡単にラッピングもしてみました

a0259598_11585871.jpg


プレゼントした時の喜んだ顔を早くみたいです

[PR]
by bijousucre | 2014-02-14 12:02

幸せを運ぶベビーシューズ

手作りを中心にしたブログにしたくて、立ち上げました。

まだまだ初心者ですが、自分が心をこめて作ったものをupできればと思ってます。


友人の出産祝いに玄関に飾るようのベビーシューズを作ってみました。

サイズ・形・刺繍 etc いろいろこだわり、試行錯誤のうえやっと完成しました。
a0259598_15131025.jpg


サイドに生年月日も入れました。
a0259598_15134351.jpg


なかなかカワイイのができ満足しています。
[PR]
by bijousucre | 2012-01-27 15:15