<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新作です♪マーメイドシリーズ?!移動ポケット

ご無沙汰しています。

ちょっと体調崩し、なかなか作品制作できませんでした。

やっと考えていた夏らしい、かわいい移動ポケットが完成しました。

a0259598_1612593.jpg


このツイードプリントが本当に素敵で。

貝殻のプリントの色合いととっても合います。

販売しましたので、気になった方は是非遊びに来てください。


随時、クリップもカラーが選べるように変更します。




★maho+kの作品『pretty Lady』が購入できます。

下記のバナーより私のページへ移動できますので、是非遊びに来てください。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


minne_b_468_60.gif

[PR]
by bijousucre | 2016-06-23 16:15 | ◆ハンドメイド

女子力?!up リバティうさぎの移動ポケット ポーチとしても

こんにちは。

今日はカラっとした空気で気持ちがいいですね。

少し風が強くて髪の毛をまとめていないと、かなり乱れます。


先日、お姉ちゃんと息子の遊んでる姿を観察していると……


息子 「女子力つけて  女子力つけて  飛ばした方がいいんだよ」

なんのこっちゃ?????

紙飛行機を飛ばしています。


んーーーーーーーあっ、「助走つけて」と完全に間違えてる(笑)

指摘すると、そうだったって言ってました。

お姉ちゃん、大笑い。

ちょっと女子っぽい息子だからまさかと思いました。なわけないか。

女子力upにはちゃんとハンカチ&ティッシュを持ち歩きましょう。(かなりのこじつけですが)

新作を作りました。

a0259598_1410723.jpg


4点upしました。

リバティうさぎの移動ポケットです。

今回は2wayにせず、ポーチとしても持てるようにクリップを挟む部分もリネンでおしゃれにレースを付けました。

a0259598_14122725.jpg


中もうさぎとおそろいのリバティです。

a0259598_14121490.jpg


女子力upのお手伝いできるといいです。

作品をupしましたので是非遊びに来てください。




★『bijou sucre』のハンドメイド作品が購入できます。

下記のバナーより私のページへ移動できますので、是非遊びに来てください。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


minne_b_468_60.gif

[PR]
by bijousucre | 2016-06-02 14:13 | ◆ハンドメイド

おちびちゃんにも必需品!宝物を持ち歩くのに便利な移動ポケット

こんにちは!

今日から6月になりましたね。

まだまだ朝晩は涼しいですが、昼間はとても暑いですね。

くれぐれも体調を崩さないようにしてくださいね。


bijou sucreが制作している、移動ポケット。

小学生だけのものじゃないですよ。

うちの次女2歳児も姉兄が付けているのを見て、よくつけたがります。

でもこれがとっても便利★


a0259598_1332187.jpg


次女の大切なプリキュアのマスコット、もふるん。

移動ポケットにちょうど収まるサイズなので、お外に行くのにとっても重宝します。

ポシェットもいいけど、移動ポケットなら肩紐も邪魔にならないしおススメですよ。




★『bijou sucre』のハンドメイド作品が購入できます。

下記のバナーより私のページへ移動できますので、是非遊びに来てください。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


minne_b_468_60.gif

[PR]
by bijousucre | 2016-06-01 13:35 | 日記